- どのように運ぶのでしょうか?
-
乗務員がお客様のお車を運転して運ぶ方法、お客様のお車をトラックに乗せて運ぶ方法、お客様のお車を船に乗せて運ぶ方法があります。(輸送方法は原則、当社での選定となります。)
- どんな車でも運べますか?
-
どんなお車でも対応可能です。お車の状態により輸送方法や料金が異なりますので必ず事前にご申告ください。(お車の状態により格安プランをご利用頂けない場合があります。)
- 車はどれぐらいで到着しますか?
-
納車先により異なりますが最短で1日、遠方の場合は10日程かかる場合があります。
- 自宅以外でも引取や納車は可能ですか?
-
お車のお引渡し又はお受取りをして頂ける場所であれば、自由にご指定が可能です。
- 引取や納車の時間は指定できますか?
-
午前9時~午後6時の間の3時間幅でご指定が可能です。その他のお時間をご希望される場合は事前にご相談ください。
- 日曜祝日や年末年始の引取納車も可能ですか?
-
祝日は対応可能です。原則、日曜日の対応は不可となりますが、地域により対応可能な場合がございますので事前にご相談ください。(当社が指定する休業期間中につきましては日曜祝日に関係なく対応は不可となります。)
- バイクの輸送も可能ですか?
-
対応可能です。(格安プランはご利用頂けません。)
- 雪が降っていても運べますか?
-
積雪又は降雪が確認される地域での輸送をご希望される場合は、スタッドレスタイヤの装着をお願いします。
- 料金は事前に確認できますか?
-
ご注文の確定前に確認できます。
- どれくらい前に注文すればいいですか?
-
お引取希望日のおおよそ1週間前を目安にご注文ください。ご注文からお引取希望日まで1週間を切っている場合は事前にご相談ください。
- 日程や引取先などの変更は可能でしょうか?
-
お引取日の2営業日前まで受付が可能です。
- キャンセルは可能でしょうか?
-
お引取日の2営業日前までにご連絡いただければキャンセルは可能です。(キャンセル料が発生いたします。※お車お引取後のキャンセルはお受けできません。)
- 輸送費の他に費用はかかりますか?
-
ご注文内容の変更や登録代行サービス等の追加作業が無ければ、追加の費用はかかりません。
- 支払はいつまでにすればいいでしょうか?
-
請求書に記載のお支払期限までにご入金をお願いします。(お引取日の2営業日前までにご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。)
- 車内に荷物を積んだままで大丈夫でしょうか?
-
車内の荷物はお車のお引渡しまでに降ろして頂きますようお願いします。(車内に荷物が積み込まれている状態での輸送はお受けできない場合がございます。また、車載物の破損や紛失につきましては免責となります。)
- 納車前に洗車をお願いしたいのですが?
-
対応可能です。必ずご注文確定前にお申し付けください。
- 輸送中に事故が起こった場合はどうなりますか?
-
当社所定の輸送規約に基づき、事故及び損傷内容に応じた対応をさせて頂きます。